忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

ヨガクラス参加の皆さまへ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヨガクラス参加の皆さまへ

ヨガクラスに参加される前の注意事項です。
以下を守って、楽しく安全におこないましょう。

◇ヨガクラスご参加時は、食事を2〜3時間前に済ませた空腹の状態でお越しください。
(ヨガは体内のクレンジング効果もありますので、胃に未消化物があると気分が悪くなることがあります。)
◇事前に簡単なカルテにご記入いただきますので、初めての方はクラスの15分前にはお越しください。
◇ヨガができる動きやすいウェアをご持参ください。
◇レッスン中は講師の指導に従ってください。
◇体調の悪い方、飲酒されている方のご参加はご遠慮ください。

◇ヨガマットのレンタルをご利用いただけます。
(枚数に限りがあります。中之島クラスをご希望の方は事前にレンタル希望とお知らせください。)
◇講師のやむを得ぬ都合により、スケジュールが変更となる場合がございますが、あらかじめご了承ください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。