忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

夏季アロマオイルのご注文受付開始!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏季アロマオイルのご注文受付開始!



アロマオイルのご注文 ←こちらをクリック

年二回の感謝企画、アロマオイルの夏の共同購入受付を始めます。
#新しい生活様式  により、今夏からネット注文対応を取り入れることにしました。

香りは記憶に、睡眠の質に、月経トラブルに、更年期症状に、怪我に、オーラに、虫除けに、空間の浄化に…あらゆる場面で助けてくれます。
今季は虫除け対策や夏マスク対策に、私のおススメを厳選しました。
それに、各ドーシャに対応したアーユルヴェーダブレンドも。
基本的にプラシャンティトラディショナルヨガの生徒さま対象ですが、どなたでもご注文いただけます。
お安く購入できますが、私がおそらく一人で用意いたしますので、不手際があろうかと思います。
ゆったりお待ちいただけましたら、心を込めてお送りいたします
注文受付期間:プレ受付期間6月10日〜6月24日(品物はすべて郵送します)
第1期6月25日〜7月12日、第2期:7月13日〜7月31日 教室での受け取りができます)
*教室の生徒さまに限り、リスト以外のアロマオイルのご注文もお聞きします。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。