忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

*TRADITIONAL YOGA*

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

*TRADITIONAL YOGA*



***シンプルなヨガで、体と心のトータルバランス***


トラディショナル・ヨガは、「心」・「体」・「精神」に目を向ける
インド伝統の方法(シヴァナンダ・ヨガ)を踏まえたヨガです。

マントラ(言葉・音)・プラナヤマ(呼吸)・ムドラ(印)・アサナ(ポーズ)そしてディヤーナ(瞑想)をしてヨガといいます。

トラディショナル・ヨガでは、インド古来から伝わるヨガのあり方を外れることなく、忙しい現代の中で効率よく簡単に、個人の状態に合わせたやり方でヨガの恩恵を受け入れられるテクニックをお教えします。
アサナ(ポーズ)は呼吸とともにゆったりとおこないますので老若男女問わず、どなたでも楽しく気持ちよさを体験して頂けます。
◎レッスン内容について◎

レッスン時間のおよそ1/3を呼吸法、1/3をポーズ、のこる1/3をヨガのお話や説明、休息に使います。
みなさんの状態に合わせて瞑想も取り入れ、ステップアップしていきます。

質問はレッスン終了後に受け付けます。
どんなに小さなことでもお気軽にご質問、ご相談ください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。