忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

ヨガの哲学 CAFE/オンラインクラス開講

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヨガの哲学 CAFE/オンラインクラス開講


こころを科学するヨガの叡智があなたのこころも軽くします。一緒に学びましょう!

Yoga Philosophy Cafe

Monthly Online Class


【大人の発達障害・発達障害グレーの方向けのヨガ講座】



発達障害といってもASD,ADHD,LD,DCDなど様々な特性に分けられるようです。


 


◉空気が読めない


◉優先順位がつけられない


◉こだわりが強い


◉ケアレスミスが多い


◉他人の行動が許せない


◉勉強が苦手


◉集中できない


◉忘れ物が多い


◉細かな作業が苦手・・・


 


などなど、社会生活をしてはいるけど毎日が生きづらい。


そんな方々とヨガの知識を学びたいと思います。


 


大丈夫!その息苦しさはヨガの叡智で払拭できます!!と言い切ってはダメなのかもしれないけど、言いたい。


 


特性を活かしてイキイキと生きてほしいのです。


私たちの身体や心は、人生を楽しむために与えられたもの。


 


気軽に参加していただきたいので、この講座の名称を『ヨガの哲学cafe』としました。


お好きなお飲み物を用意して、画面に来ていただけたらなと思います。



◾︎講座の内容


◉心を科学するヨガのお話し


◉参加者同士のシェアリング(希望者のみ)


◉Q&A


 


※ヨガマットの上で体を動かすヨガクラスではありません。


※状況により内容が変更になる場合もございます。


◾︎用意するもの


紙とペンと、スマホかPC


◾︎開講日程


月1回開催、第4水曜日 20時30分~21時15分(45分)



・2022年4月24日(日)


・2022年5月22日(日)


・2022年6月26日(日)


・2022年7月24日(日)


・2022年8月28日(日)


 


※申込締切:開催日前日


※日程は変更になる可能性もございます。


※以降の日程も、決まり次第掲載いたします。


◾︎会場

Webex(オンライン)にて開催。ご利用に費用はかかりません。

◾︎参加費

1回1,000円 5回まとめてだと4,000円


(クレジットカード払いまたはPayPay払いまたはゆうちょ銀行振込)

◾︎お申し込み
JTYAオンライン講座専用サイトへ移動します。→クリック

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。