忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

日曜ワンコインヨガクラス(オンライン)7月の予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日曜ワンコインヨガクラス(オンライン)7月の予定

7月も対面クラスのない日曜日はオンラインでのヨガクラスを開講します!
オンラインでの良さがあります。

◉みなさん最前列で参加していただける
→これにより、ヨガの背景となる哲学や思想の講義ができ、より深いヨガの学びになります。


◉思い切り呼吸ができる
→これまでは当たり前のことでしたが、これからの対面での教室ではマスクをしてのクラスがスタンダードになりそうです。そうすると、思い切り呼吸ができることがとてもありがたいことに気がつきます。オンラインクラスではそれぞれの場所で、呼吸法の練習もじっくり取り組んでいただけます。


◉移動時間がないこと
→移動にかかる時間を他のとこに使えますね!


◉自分のペースで取り組める
→他の生徒さんの目を気にしないで良いので、ちょっと休んだり自分のペースで参加できます。



7月も継続してワンコイン500円レッスンです♬
ご家族一緒でも、同じ端末ならワンコインです。
どうぞお気軽にご参加くださいね。


【日程】7月12日、7月19日、7月26日

【時間】10:00ー11:30 

◆場所・・・オンライン上(パソコン、スマホ、タブレットでご参加ください)

◆参加費・・・ワンコイン500円

◆ヨガマットまたはバスタオルをご用意ください。

 


こちらから予約できます。↓
https://www.jtya.online/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B
RESERVA予約システムから予約する
*お問い合わせの方はmail@yogaprasanthi.comまでお問い合せください。
*お支払いページ下部をご覧ください。

*ご予約とお支払いが完了しましたら、レッスン日専用のアドレスを事前にお知らせします。
ツールの使い方などはサポートさせていただきますのでご安心ください。





ミーティングツールは、
セキュリティや安定性に信頼のおけるCisco Webex Meetingsを使います。
メールアドレスとお好きなお名前の登録で簡単に使えます。
レッスン前に皆さんとツールの使い方を確認します。

画面を私にピン付けしていただきましたら、他の方は気にならず、私とマンツーマンのような感じでレッスンが受けられます。

ご自身のメールアドレスと好きなお名前で登録できます。
レッスンのはじめに皆さんとツールの使い方を試しますので、ご安心ください。

ご自身の映像を映さずに参加することもできますし、皆さまのお顔を見せていただけましたら本当に嬉しく、ヨガの時間を共有できることを願っております。




【お支払い方法】ご予約が完了しましたら、下記の方法でのお支払いをお願いします。

PayPay/ゆうちょ銀行またはジャパンネット銀行でのお支払い。

◆PayPay(500円分)



◆PayPay3回分おまとめ(1,500円分)



◆銀行振込は1回分500円か、3回分おまとめ1,500円の場合はご一報ください。


ゆうちょ銀行



→ニホントラディショナルヨガキョウカイ 



記号14000 番号37478211



 



ジャパンネット銀行



→ニホントラディショナルヨガキョウカイハヤシダサチコ 



店番号005 普通 番号3520405


お問い合わせは
メール→mail@yogaprasanthi.comまで




⌘PRASANTHI traditionalyoga の公式LINEから予約や情報を受け取れます。
友だち追加


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。