忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

Q&A 『託児保育について』

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Q&A 『託児保育について』

Q1.
託児付きヨガとは?
 
A1.
小さなお子様をお持ちのお母様(お父様)向けの『託児サービス付きのヨガクラス』です。
75分のクラスで育児の心身のストレスを軽減していただけます。こどもは大人の雰囲気に敏感です。
ご両親が穏やかでニコニコしていると、お子様もきっとうれしいでしょう。心身に余裕を持ち子育てを楽しんでいただけるクラスです。

 
Q2.
託児は何歳から何歳まで利用が可能ですか?

A2.
生後3か月から未就学のお子様(5歳前後)までご利用が可能です。


Q3.
大人がヨガをしている間、誰が子供を見ているのですか?
 
A3.
和泉シティプラザ内の保育ルームまたはチャイルドルームで、元幼稚園教諭の保育ママさんがお子様をお預かりしています。

コミュニテイ体育館では、ヨガ教室と同じ階にチャイルドルームを設けます。


Q4.
託児付きクラスの参加に必要な手続きは?
 
A4.
あらかじめ託児つきヨガ・託児つきマタニティヨガの開催日にご予約いただきます。
当日、お連れ頂いた際にお子様のお熱チェックなどをさせていただき、健康状態に不安がなければお預かりいたします。


Q5.
託児料について

A5.
託児料金につきましてはお子様ひとりにつき300円です。託児つきマタニティヨガクラスは、お子様おひとりまで託児料は無料です。お子様は大人のヨガ参加おひとりにつきふたりまでお連れいただけます。
なお、定員は5名までとなり、先着順の予約制になります。


Q6.
子供が当日、発熱しました。キャンセルはできますか?
 
A6.
はい。もちろんご予約のキャンセルは可能です。必ず講師にお知らせください。
●講師連絡先/080-3771-3036 、メール snyoga@i.softbank.jp

 
Q7.
子供にミルクや飲み物は与えてもらえますか?

A7.
はい。あらかじめご用意いただいたミルクやお茶などは、お子様を預ける際に保育ママさんに渡してください。
こちらで、ミルクを作ることはできません。作ったものをお持ちください。
哺乳瓶や水筒には名前を記入してください。


他にご不明・ご心配なことがありましたら、なんでもお気軽にお尋ねください。
TRADITIONAL YOGA  ナンバサチコ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。