忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

スペシャルワークショップ(チャリティヨガ)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スペシャルワークショップ(チャリティヨガ)

10月8日のトラディショナルヨガ・スペシャルワークショップにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
秋晴れの良いお天気で、朝のヨガは一層気持ちよかったですね。

今回集まった参加費は、次回12月開催に集まるものと合わせて、兼ねてよりお知らせしております復興支援NGO『心援隊』さんに寄付いたします。

次回はさらに、より多くの方と伝統的なインドのヨガに親しめる企画を考えております!
また決まり次第こちらでお知らせいたしますね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。