忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

クレオ大阪チャリティヨガの集計報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クレオ大阪チャリティヨガの集計報告

3日に行われたトラディショナルヨガ・スペシャルワークショップ@クレオ大阪中央』の集計が出ましたのでご報告いたします。

当日参加もあり、定員数を超える17人の皆様にお集まりいただきました。
集まったお金は25,500円で、施設代3,600円を引いた
21,900円を『赤ちゃん一時避難プロジェクト』へ寄付いたします。

今回は、被災地へ、地球への祈りを込めて時間の限り太陽礼拝をする、という結構ハードな内容でした。
ヨガ初体験の方もいる中で、無謀かな・・・とも思いながら進めていましたが、みなさん・・・!!素晴らしかったです。
回を重ねるごとに皆さんだんだんとポーズがまとまっていました。

一度休憩をはさみつつも、合計で20回の太陽礼拝。
大変だっとと思いますが、皆さん自身の中に私欲なく祈りだけがあった瞬間がきっとあったと思います。
たくさんの愛と光が被災地へ、地球へ届いたでしょう(^_-)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次は29日、光明池ヨガ&ウォークで会いましょう。お時間あればお弁当も持ってきてくださいね♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。