忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

伊丹チャリティヨガの集計報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

伊丹チャリティヨガの集計報告

17日の伊丹チャリティヨガの義援金の集計は、
25,500円となりました
本日、「赤ちゃん一時避難プロジェクト」へ寄付させていただきました

柔道教室の保護者の皆さま、子どもたち、先生方
たくさんのご参加とご協力本当にありがとうございました!

お母さま方には、突然息子を預かっていただいて本当に感謝します。
おかげで、子供さんたちと楽しくヨガができました。

一年以上ぶりのキッズヨガ。
少し会わない間にみんなだいぶんお兄ちゃんお姉ちゃんになっていましたね!
私のことを覚えていてくれてうれしかったです。

みんなに安らぎと元気を与えるつもりが、逆に私のほうがもらってしまいました。
小さいからだにとても大きなエネルギー。

子供は世界の、未来のたからです。


今後も私たちは、今回の震災で被災した子供への支援にむけて、チャリティヨガを企画していきます。
多くの方のご参加をお待ちしております。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。