忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

【2022年】日曜ワンコインヨガクラス(オンライン)10月・11月・12月の予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【2022年】日曜ワンコインヨガクラス(オンライン)10月・11月・12月の予定


日曜日はオンラインでのヨガクラスを開講しています!

オンラインでの良さがあります。

◉みなさん最前列で参加していただける
→これにより、ヨガの背景となる哲学や思想の講義ができ、より深いヨガの学びになります。


◉思い切り呼吸ができる
→これまでは当たり前のことでしたが、これからの対面での教室ではマスクをしてのクラスがスタンダードになりそうです。そうすると、思い切り呼吸ができることがとてもありがたいことに気がつきます。オンラインクラスではそれぞれの場所で、呼吸法の練習もじっくり取り組んでいただけます。


◉移動時間がないこと
→移動にかかる時間を他のとこに使えますね!


◉自分のペースで取り組める
→他の生徒さんの目を気にしないで良いので、ちょっと休んだり自分のペースで参加できます。



ワンコイン500円レッスンです♬
ご家族一緒でも、同じ端末ならワンコインです。
どうぞお気軽にご参加くださいね。


【日程】10月はありません。11月13日、12月4日、25日

【時間】10:00ー11:30 

◆場所・・・オンライン上(パソコン、スマホ、タブレットでご参加ください)

◆参加費・・・ワンコイン500円

◆ヨガマットまたはバスタオルをご用意ください。

 


こちらから予約できます。↓
RESERVA予約システムから予約する
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。