忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

第二回【セルフマルマセラピー 1日講座】のご案内

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第二回【セルフマルマセラピー 1日講座】のご案内

✳︎ マルマってご存知ですか?

人間に107個ある、「急所」であり「救所」なんです。

『断末魔』の末魔こそが、その語源はマルマだそうです。

末魔を断たれると死に至る…それほどデリケートで効果があるから、これまで永らくの間マルマの扱い方は広く知られることがないように伝わってきたようです。

ヨガの呼吸法やポーズは、マルマを刺激しているんです。
だからヨガをすると健康になるんですよ。

心身の全ての不調はマルマの不調ともいえ、いくつかのマルマは自分で押せて元気になれます。

今回は「たった1分」で毎日続けられる安全なセルフマルマセラピーのポイントを教えます。 

前回の続きで、足と背中のマルマポイントを中心に紹介します。

⚪︎時間がなくてヨガができない!
⚪︎ヨガをする体力がない!
⚪︎辛い痛み、だるさをなんとかしたい!



そんな方には特に知ってもらいたいな。

この日は風カフェさんの、美味しい養生茶もお愉しみいただけます♪

【日時】12月9日(月)14時から16時

【場所】コミュニティカフェ風(光明台サンエーのそば)

【参加費】1000円(養生茶・お菓子付き)



*初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。
*お問合わせ・ご予約はmail@yogaprasanthi.comへどうぞ。
(返信に時間がかかる場合がありますがご了承ください。)

*LINE@からもお尋ねいただけますのでご利用ください。

友だち追加

#マルマセラピー
#1日講座
#ツボ押し
#健康
#コミュニティカフェ風

#traditionalyoga
#prasanthi
#yoga
#reiki
#aromatherapy
#marmatherapy

#プラシャンティ 
#ヨガ
#トラディショナルヨガ
#瞑想
#レイキ
#マルマ
#南大阪ヨガ
#泉州ヨガ
#和泉市ヨガ
#和泉市イベント

#日本トラディショナルヨガ協会 
#jtya

古くて新しいインドの智慧!多くの方に知っていただきたいです。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。