忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

【2016】産後のママのためのワンコインヨガクラス_葉月の予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【2016】産後のママのためのワンコインヨガクラス_葉月の予定

インド古来から受け継がれてきた心身の調整法『YOGA』のメソッドを産後のママに向けアレンジしたクラスです。
完全託児制ですので、赤ちゃんから少しの間離れて、このクラスでご自身の時間を持ってください。
産後のヨガは出産後に起こりやすい心と体の不調をケアしていきます。

託児は赤ちゃんの首が据わってから、託児の利用が不要の方は産後一か月ごろから参加できます。

■□■ afterbirth yoga class ■□■

◆8月、9月はお休みです。
◆10月も保育室を確保できなかったためお休みです。申訳ありません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。