忍者ブログ

PRASANTHI traditionalyoga

日本トラディショナルヨガ協会。 誰もが自分らしく健やかに毎日を生きてほしい。 インド伝統のヨガとアロマテラピー、マルマセラピー、レイキヒーリングで自然治癒力を高めるホリスティックヘルスケアを提案しています。 2021年に『YOGA×MUSIC×CAFEテテオニ』をOPEN。伝統的なヨガの学びと健康的な食を提供しています。

【2016】産後のママのためのワンコインヨガクラス_文月の予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【2016】産後のママのためのワンコインヨガクラス_文月の予定

インド古来から受け継がれてきた心身の調整法『YOGA』のメソッドを産後のママに向けアレンジしたクラスです。
完全託児制ですので、赤ちゃんから少しの間離れて、このクラスでご自身の時間を持ってください。
産後のヨガは出産後に起こりやすい心と体の不調をケアしていきます。

託児は赤ちゃんの首が据わってから、託児の利用が不要の方は産後一か月ごろから参加できます。

■□■ afterbirth yoga class ■□■

◆7月の開講日◆

14日(木)@シティプラザ 4F茶室



※託児は1F保育ルームです。

◉開講時間 11:00~12:00

◉参加費 800円/回(託児費用込み)、託児が不要の場合500円/回

※お子さまは首すわり完了の生後3か月ごろ~(要予約)


 『託児つきヨガ』についてQ&Aを作りましたので、ご覧ください。こちら


※ヨガマットは、お持ちでしたらご持参ください。
   和室なのでなくても結構ですが、あった方がベターです。(バスタオルでも可)

ご参加希望の方はメールsnyogastudio@yahoo.co.jpまで

参加希望日・参加人数・お名前・託児希望の場合はお子様の人数・年齢(月齢)を明記の上お気軽にお申し込み、お問い合せください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。